【ご利用ガイド】

会員制度について

〜会員について〜
オーロラ オンラインストアでは会員登録を行っていただいたお客様にご購入金額に応じてステップアップいただく会員システムをご用意しております。

通常会員・・・・・新規会員登録でご登録いただいたお客様全てが対象となります。
ゴールド会員・・・前月より過去1年間のご購入金額(税込)が20万円以上の方が対象となります。
*配送料・決済手数料はご購入金額に含まれません。
*毎月1日0時~7時で自動的に処理いたします。

例:)12月2日にご購入金額が10万円、4月3日にご購入金額が11万円の場合、5月1日~翌年4月31日までの期間がゴールド会員となります。

新規会員登録はこちらから

〜ポイントについて〜
・ポイントを貯める
当店のポイントは、「新規会員登録時」「商品購入時」「キャンペーン時」にお貯めいただけます。

~新規会員登録時~
当店で新規会員登録を行っていただきますと800ポイント(800円分)をお貯めいただけます。
新規会員登録時のポイントは即時付与されます為、すぐにご使用いただけます。
なお、キャンペーン時等に特別ポイントをプレゼントする場合がございます。

~商品購入時~
当店でお買い物をするとポイントをお貯めいただけます。

ゴールド会員様は、商品ご購入時のポイントを2倍付与させていただきます。

定価販売   :商品代金(税込)の10%(通常会員)/ 20%(ゴールド会員)
セール販売  :商品代金(税込)の 5%(通常会員)/ 10%(ゴールド会員)
特別セール販売:商品代金(税込)の 1%(通常会員)/  2%(ゴールド会員)
ラッピング関連:商品代金(税込)の 1%(通常会員)/  2%(ゴールド会員)
がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。

*会員ログインされずにご購入された場合、ポイントは付与されません。
*ポイント利用によって商品をご購入された場合、ご利用分のポイントを差し引いた商品代金(税込)を対象として付与いたします。
*商品の返品またはキャンセルが発生した場合は、該当商品分のポイント付与は取消をさせていただきます。
*ポイントは、事前の告知により改定・終了する場合がございます。

・ポイントの付与
ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了後に加算されます。
*オーダー品など一部の商品は、ポイント付与の対象外となります。

・ポイントを使う
ポイントは、「1ポイント=1円」単位でご利用いただけます。送料にもご利用いただけます。
ポイントを利用される際は、ご登録のアカウントでログインいただき、ご注文時にご選択ください。

・ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、取得日から1年間となります。

・ポイントを確認する
ポイントは、マイページ内でご確認いただけます。

お支払いについて

お支払いは、「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「あと払い (ペイディ)」「PayPay」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「LINE Pay」からお選びいただけます。

・クレジットカード
ご注文完了画面にございます「お支払い方法の選択」で対応可能なクレジットカードで決済の手続きをお願いいたします。
ご利用可能なクレジットカードは、「VISA」「MasterCard」「Diners Club」「AMERICAN EXPRESS」「JCB」になります。

・銀行振込
三菱UFJ銀行
麹町中央支店 普通口座 0629004
オーロラ株式会社 宛
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

振込後メールにてご連絡をお願いいたします。
銀行振り込みをご選択の場合、7日を過ぎましてもご入金の確認ができない場合は商品をキャンセルとさせていただきます。
その際にはカスタマーサポートよりご連絡をさせていただきます。

・代金引換
決済手数料は、お客様負担とさせていただきます。
決済手数料(税込) 330円(1万円未満)
決済手数料(税込) 440円(1万円以上3万円未満)
決済手数料(税込) 660円(3万円以上10万円未満)
決済手数料(税込)1100円(10万円以上30万円まで)
*代金引換額に送料は含まれません。
*1回のお支払における代金引換額は(税込)30万円までとなります。
*商品代引の受取不可による2回目以降の再送に関しては、送料はお客様負担とさせていただきます。
*マスクのみ代金引換はお受けできません。

・あと払い (ペイディ)
クレジットカード不要。
メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

PaidyアプリからPaidyプラスに無料アップグレードすると、毎月の予算設定や分割手数料ゼロの3回あと払い※などの機能を使うことができます。
※コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します(最大税込356円/回)。
 3回あと払いは1回の決済につき3,000円以上の利用金額でお申込みが可能です。
※3回あと払いは初回のご利用時に登録手続きが必要です。

・PayPay
おサイフを持ち歩かなくても、スマホひとつで簡単・スマートにお支払いができます。

・Amazon Pay
アマゾン会員の方は、購入画面にて「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、Amazonアカウントでログインください。ログイン後、購入画面を進めていただけましたらAmazon Payにてお支払いが可能となります。
※AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。
※Amazonポイントを利用することはできませんが、Amazonギフト券は利用可能です。

・楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
・LINE Pay

配送について

・送料
お買い物(決済)1回につき
●ご購入金額が税込7,700円以上の場合
全国一律送料無料となります。

●ご購入金額が税込7,700円未満の場合
~マスク以外~
沖縄県以外:税込  770円
沖縄県  :税込2,750円

~マスク〜
全国一律 :税込  440円
*税込7700円以上で送料無料となります。
*配送は、ヤマト運輸のネコポスでの配送となります。

・配送業者
商品の発送は弊社指定業者(ヤマト運輸)となります。その他の配送業者の指定はお受けできません。
商品の販売には万全の注意を以て当たっておりますが、万が一の場合には商品の交換または返金いたします。
その際、商品がお客様の元に到着されてから7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
日本国外への発送は行っておりません。

・商品のおまとめについて
商品の大きさにより、梱包をおまとめさせていただきます。
但し、商品内容により、小口が複数になることがございますので、ご了承ください。
1回のご注文で、送り先を複数にすることは出来ません。送り先が違う場合は、送り先毎にご注文(決済)を分けてご購入ください。
*送り先毎に分けてご注文いただき、2口の合計が税込7,700円以上でも送料がかかります為、ご注意ください。

・出荷対応について
基本的には決済完了後、2~3営業日以内に出荷いたします。(土日祝を除く)
※オーダー品は、生産完了次第、順次出荷となります。

・配送に関する注意点
配送期間は商品やお取り置きの状況、お住まいの地域、配送会社の流通状況によって大きく左右されますことをご了承ください。
プレゼントやイベントでの使用等で、緊急を要するご購入の場合には早めのご注文をお薦めいたします。
事前にカスタマーサポートまでお問い合わせいただけましたら可能な限り最短で出荷させていただきます。お気軽にお問い合わせください。お問い合わせの際は、発注番号をお伝えください。
当社以外の責任による配送の遅れやお手続き、メールやお電話等の重複による配送日の超過、宅配不在時の連絡・遅延などは一切の責任を負いかねますことご了承ください。

・配送、商品到着の時間について
商品配送時に指定可能な時間帯は配送業者のサービスによります為、ご購入後に特定時刻のご指定や送り先住所の変更をご希望の場合、対応可能か配送業者にお問い合わせいたします。
また、指定時刻までに商品が到着しない場合には発送の際に配送伝票をメールにてお知らせいたしますので、直接配送業者にお問い合わせください。
配送事故、箱の破損などにより商品に影響があった場合には配送業者までお問い合わせください。

・プレゼント仕様について
ラッピングサービス(有償)をご用意しております。

当ストアの有料ラッピングは、「ラッピング」と「エコバッグ」を兼ね備えた傘屋が作る『ラッピング レインバッグ』です。
ご注文時にご希望のラッピングも同時にご購入いただければラッピングして配送いたします。

〜ラッピングのご注文方法〜
①ご希望の商品をカートに保存
②ご希望のラッピングをカートに保存
③商品とラッピングを同時にご注文ください。
④ラッピングした上で商品をお届けいたします。

ラッピングは、こちらから。

交換・返品について

〜交換について〜
原則お手元に到着後7日以内であればお受けいたします。
*セール品に関しては、返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
*マスクに関しては、衛生商品のため返品はお断りさせていただいております。
*原則として交換は、1回のみとさせていただいております。
*交換の場合は、カスタマーサポートにご連絡の上、交換商品を確認してから発送元に返送してください。
*送料はお客様のご負担とさせていただいております。

〜交換手続きについて〜
*ご返送品の状態を確認後、ご交換の手続きを取らせていただいております。
*ご返送いただいた商品の状態により、ご希望に添えない場合もございます。
*交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサポートにご連絡ください。在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。

〜返品、返金について〜
商品の販売には万全の注意を以て当たっておりますが、万が一の場合には商品の交換、ご返金いたします。
商品がお客様の元に到着されてから7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
*初期不良、発送商品間違いの場合、当社着払いにて対応いたします。

〜お取り置き期間について〜
お客様よりお問い合わせをいただき、弊社在庫有無の返答日から7日間お取り置きさせて頂きます。

お取り置き期間を過ぎた場合、自動的にお取り置きは解除となります。
お取り置き期間内でのご購入が難しい場合は、ご連絡頂けましたらお取り置き期間を延長させて頂く事も可能でございます。
*セール品は除く


お問い合わせ対応について

商品に関するお問い合わせ、当オンラインストアに対するご意見などは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
*お名前、メールアドレス、電話番号などをお間違いなくお書き添えください。

お問い合わせの回答には、5営業日(土日祝を除く)以内のお時間を頂戴しております。

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オーロラ オンラインストア カスタマーサポート
メール:store-info@aurora-accent.co.jp

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