【リマインド】デジタルオーダーインク切替えに関して

2024/02/26掲載分の再掲載

お客様各位

いつもオーロラ オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、弊社が取り扱いを行っております『デジタルオーダーシステム』のサービスに関してのお知らせがございます。

2020年からスタートし多くのお客様にご利用いただいておりますこちらのサービスですが、品質向上(色定着)の為、2023年2月から工場のプリンターのインクを変更いたしました。その結果、2023年2月以前にご注文いただいた商品番号を2月以降にリピートされたお客様の商品に対して、多少発色が異なる可能性がございます。

2月以前のデータを完全に再現することが難しい為、お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、下記のご対応・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

① 2023年2月以前にご注文いただいた商品番号をリピートされる場合、購入履歴からご購入いただくのではなく、改めてデザイン入稿を行っていただき新たな商品番号としてご注文ください。(以前と同じ発色ではございませんので、ご了承ください。)

② 以前と同等の発色で制作が必要な場合は、色合わせの為に以前ご購入いただいた商品をお預かりさせて頂く必要がございます。お手数をおかけしますが、実際の傘・スカーフ・帽子の貸し出しをお願いいたします。

今後もお客様により良い商品をお届け出来るように尽力してまいりますので、ご理解・ご協力ほど宜しくお願い申しあげます。

今後ともオーロラ オンラインストアをどうぞよろしくお願い申しあげます。

スタッフ一同