REPAIR
修理について
傘の修理・補修等に関しましては、メール・電話等では現物を拝見できないため、修理の可・不可を含め、正確なお返事を差し上げられません。
お手数ですがご購入店にお持込みいただくことをお願いしております。
※直営店への傘の修理のお持ち込みは受け付けておりません。
ご購入店舗にて受付
実際に現物を拝見させていただき、修理の可・不可、問題点の
確認をお客様と店舗側とでさせていただきます。
修理対応
弊社宛に店舗より商品と現状説明があり、
修理等の対応をいたします。
ご返却
店舗を通じてご返却いたします。
修理期間は内容や状況により異なります。(およそ1~2か月程度いただいております。※店頭窓口にお問い合わせください。)
状況により、修理をお受けすることができない場合や、ご対応方法が上記の限りでない場合もございます。なお、ご購入店が不明などの理由で店舗への持ち込みが困難な場合に関しましては弊社へお問い合わせご相談ください。
修理についてのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問合せフォーム