【 ANNA SUI(アナ スイ)】コーデュロイキャスケット
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"心から雨を愛する"という意味をもつ 「愛雨ai:u 」。雨の日は誰もが憂鬱で暗い気分になってしまうもの。そんな気持ちを吹き飛ばす、便利で心地よい雨の日のおでかけが待ち遠しくなるレインブランド。
“人と環境にやさしい”をコンセプトのブランド「AURORA HEART」。「エコ」「フードロス」「サスティナブル」などを意識した商品をご提案。また、このブランドの売上の一部を社会貢献の一環として、福祉団体に寄付しております。
「海」「空」「地球」等様々な自然界を象徴するカラーであるブルー。ドイツ語でブルーを意味する「ブラオ」は鮮度のあるデザインと機能を掛け合わせた大人のスマートカジュアルブランド。
“ありそうでなかった!”を提案するブルーアミュレット。スタンダードじゃ物足りない。「かわいらしさ」じゃなく、「ワタシらしさ」。 ワクワク、うきうき、毎日を楽しく、おしゃれを楽しむがコンセプトのブランド。
この世界のどこかにある不思議なスーパーマーケット、「CHAM CHAM MARKET(チャムチャムマーケット)」をテーマにした傘のブランド。レトロポップな色柄使いと斬新な機能でおでかけの機会を楽しく彩ります。
フィーゴスティローソの語源は、イタリア語でクール!かっこいい!という意味の『FIGO』と、スタイリッシュという意味の『STILOSO』という言葉の組み合わせです。イタリアンテイストのメンズブランド。
ブランド名のFiorituraは“花盛りの”、Giovannaは“神からの贈り物” を意味するイタリア語から名付けています。女性は年を重ねてもいつまでも花盛り、もっと素敵になりたい女性に向けて素敵なストールを贈りたいという思いを込めたブランド。
名前の由来はフランス語の「foulard〈洋品〉」と「atelier〈工房〉」から。カジュアルな普段使いからフォーマルまで、さまざまな場面で使えるスカーフ・ストールを提案するブランド。
Vernissageとは、オープニングパーティの意味。いつもよりおめかしをしたい大切な日も、大人の余裕は忘れずにいたい。 気取りすぎない自然体な女性の為のおめかしストールブランド。
上品でお洒落を楽しみ、遊び心を持った女性に向けたレインブランド。気に入って長く使えるもの・日々の着こなしに合うさりげないおしゃれ感・おしゃれの裏にある少しの便利さ。それがLITTLE NOAH のコンセプト。
今ここに愛される「極上の逸品傘」を。時代を経ても色あせない、手にする人一人一人が輝き続ける事ができる最高のパートナーとなる傘でありたい。そんな思いを込めて生まれたブランド。
今ここに愛される「極上の逸品傘」を。時代を経ても色あせない、手にする人一人一人が輝き続ける事ができる最高のパートナーとなる傘でありたい。そんな思いを込めて生まれたブランドがLumielle AURORA 1896です。
“珍しいものは人の心を楽しませる”をテーマに、古き良き時代のフランスアンティークをデザインエッセンスに取り入れ、ノスタルジックな世界感ながら、現代とコラボレーションしたブランド。
カバンがかけられる傘。rumbrella誕生の発端は、通勤電車の中でのカバンと傘の取り回しの悪さでした。荷物が掛けられるrumbrellaは、重いカバンも片手を添えるだけで安定して保持でき、電車待ちのホームやエスカレーター、交差点の信号待ちなど、手荷物を傘に預けたら楽な場面は意外と多いもの。rumbrellaデザインが、雨の日をぐっと快適にします。
アニエスベーは、創設者であるアニエス・トゥルブレが自身の名を冠して設立したフレンチカジュアルを代表するパリのブランド。1975年にパリに1号店をオープンし、1983年に日本に上陸。着る人の個性を引き立て、そして何よりも長く着る事ができる洋服を提案してきました。流行に捉われることなく、着心地の良さやカッティングにこだわったエスプリ溢れる洋服は、世界中の人々に長く愛され続けています。
ガーリーでロマンティク。ほんのりフェミニンな世界の中にも、 ロックやサブカルチャーの熱いスピリットが溢れるデザインは、NY ファッション界において常に刺激的な存在を放ち、唯一無二の独特な世界観を持ち続けています。
“Smart, Precious with Love”をコンセプトに、今の時代をしなやかに楽しみ、美しく強く生きる女性へ向けて発信するANTEPRIMA(アンテプリマ)。1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに公式参加しています。
ロンドン、リージェント街の高級服仕立屋からスタート。モダン・ブリティッシュブランドとして、長きにわたって本物を追求するエグゼクティブから支持を受け続けてきました。創設から160年以上の歴史を持つ伝統のブランド。
アメリカの伝説的な天才プロゴルファー、アーノルド・パーマー氏の名前を冠したこのブランドの始まりは 1961 年。特徴的なブランドのアイコンである「傘ロゴ」はパーマー氏のインスピレーションから作られました。
1917年、シャルル ジョルダンが良質な手作りのレディースの靴の製造を開始。これが現在のブランド「シャルル ジョルダン」の起源となる。以後、常に高品質なモノづくりを追求。
2005年に村松啓市が設立した日本のファッションブランド。草木等を題材に、刺繍等のハンドクラフトをアイテムに表現。独特の世界観のあるブランドです。
1885年、工芸家のガリバルド・ゲラルディーニによって、イタリア・フィレンツェにて創業した『ゲラルディーニ』。常に先進的でありアーティスティックなデザインは、今なお多くの女性たちを魅了しています。
1889年にジャンヌ・ランバンによって創設され、現存するフランス最古のクチュールメゾンである「ランバン」。「ランバン コレクション」はそのセカンドラインとして、ファーストラインのイメージを受け継ぎ、上質でモダン、ソフィスティケートされたアイテムを展開します。
1993年にニューヨークで誕生したケイト・スペード ニューヨークは、ハンドバッグ・アパレル・ジュエリー・シューズ・雑貨などを展開するライフスタイルブランドです。楽観的で女性らしいアプローチで毎日のパーソナルスタイルを称賛し、若々しいスピリットと自信に溢れた女性たちを応援しています。
パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド、ランバン オン ブルー。キーワードは、“シックで生意気 ”(CHIC et GAVROCHE)相対する2つの要素がミックスされた新しい価値観を提案するブランド。
1932年にマダム ニナ・リッチがパリにて創業したフランスのラグジュアリーブランド“NINA RICCI”。オートクチュールメゾン創業当初から現代に至るまで、時代の流れにマッチした女性らしい華やかなアイテムを発表し続けています。
みんなで“ちょっと(bits)”ずつ地球環境や生産者に貢献しようという想いから、2005年に始まったオーガニックコットン普及プロジェクトです。オーガニックコットン10%の商品を100倍の人に届けるという「逆転の発想」で展開するブランド。
フランスファッション界を代表するオートクチュールブランド。 ピエール・カルダンのもつ品格や個性と伝統を大切にしつつ、生き方や考え方が明確で、自分らしさを大切にする本物志向の方に向けたブランド。
ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A)は世界有数のアート、デザインとパフォーマンスのミュージアムです。1852年に芸術を身近なものとするためにヴ ィクトリア女王即位中にロンドンに創立されました。
アメリカ ニューヨークブランド、Eric Javits。デザイナーのEric Javitsは、魅力的で、長持ちし、着用するのが楽しい帽子を作ることを信念としています。妥協のないデザインとインテリジェントなラグジュアリーは、Eric Javitsブランドの特徴です。
1797年にスコットランドで創業したジョンストンズは、現在でも原毛の厳選から紡績、ウィーピング(機械織り)まで手掛ける英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。ジョンストンズのストールは、世界各国の皆様から愛されています。